忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT /
プロフィール

HN : yupio
(*゚ω゚) ぽえーん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆大学2年生です
年が明けて、ブログ放置してた間に大学2年になってしまった。
大学の方は単位的に言えば順調です。
1年で48単位履修して、48単位取得できますた。(・∀・)
この調子で2年もがんばるです。


◆資格
まだ取ってないです。
今年から大学で開かれる講座を受講するつもりです。
「ITパスポート」と「基本情報技術者」の二つを狙ってます。
両方とも国家資格なんで、取っておいて損はないのだ。
5月から1年間、ハードになりそうだぜ…。


◆麻雀
今、咲 -saki-のアニメ化で麻雀が流行ってる希ガスる。
俺も最近麻雀やり出しだのだぁー。
でも、咲 -saki-の影響じゃないお。
アニメ始まる前からやってたもん!
ようやく、基本的な役が覚えられてきたって感じ。
友人とPSPで麻雀格闘倶楽部でよくピコピコしたり…。
部活の皆が強いんで、まともに渡り合えるようになるぞぉー!


◆アニメ
あまり見る余裕がないです。
とりあえず、今期は
・けいおん!
・初恋限定。
・咲 -saki-
・鋼の錬金術師
あたりを見てます。
ぶっちゃけ、見たいのなかったから適当に聞いたことがあるやつだけ見てる感じ。


◆PSP
ディスガイア2やったり、サンデーVSマガジンやったり、パンヤポータブルやったり…
色々やってました。
今はパンヤ頑張ってます。
アリンかぁいいよ、アリン。


◆漫画
シャーマンキング完全版26巻と27巻買った。
ホロホロの過去話ヨカタ。
やっぱり最後はハオがデレておしまい。
個人的に大人になったキャラクターの絵が一番見てて楽しかった。
みんなも、読んでいないのなら是非読むべし。


◆部活
俺もうダメぽ。


◆携帯
5月中旬でやっと機種変更できる。
はやく変えたいなぁー。


◆疲れた。
おやすみ。
PR
≪  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
Comment
無題
麻雀はじめてるんかw
それならいえよ!!今度やろうぜ><

シャーマンキング買ったのか@@
終わり方変ったって聞いたから結構気になってるんだけどなかなか手が出せず・・・今度貸してくれぃ
2009/04/30(Thu)22:51:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]