忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT /
プロフィール

HN : yupio
(*゚ω゚) ぽえーん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓道部に入部しやした。
活動時間は4:30~7:00。
長すぎず、短すぎず、良心的な時間だと思う。
が、高校では毎日6時には家に帰れていた自分にとってはかなりキツイ。
しかも今日は初日ということで、同学年の人とアドレス交換したり雑談してたら帰る頃には8時近くに…。
家に帰れたのはなんと10時。
死ぬぜ、コレ。('A'
明日も1限目からで、6時起き。
今後の俺の平均睡眠時間に大きな変化がありそうだなぁ。

アドレス交換する時いつも
「俺の携帯、赤外線ないんだ…。orz」
と思ってた時期が俺にもありました。
Bluetoothでもアドレス交換できるということを今日初めて知ったんだ。
もう赤外線の時代は過ぎたんだな。
BluetoothSUGEEEEEEEE!!!!!!!

でも、今日の帰りに携帯が逝きましたw
さっきからずっと圏外。
というかアンテナすら表示されなくなったお。
土曜日にショップに持っていかねば…。


今週の日曜日にいきなり練習試合でどっかの学校に行く模様。
なんちゅーハードな1週間や…。
来週ぐらいに倒れそうで怖いぜw
うぇっうぇっうぇwwww
PR
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
忍者ブログ [PR]