忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT /
プロフィール

HN : yupio
(*゚ω゚) ぽえーん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、お久しぶりですー。
テストが終わって1週間とちょっとぐらいダラダラ生活してました。
いやしかし、6月からずっと更新してなかったのねぇ。

■PSP
最後の記事は…、どうやらPSPを買った時期のようですな。
あの後、友人にカスタムファームウェア(CFW)を導入してもらいました。
もちろん、色々とエミュとか突っ込んだ。
SFCは動作が不安定なのが結構あって困る。
GBAは完璧に動作しすぎてひゃっほぃ!
PSもほとんど完璧だか、R2とL2の操作ががが。
さらにPSPのソフト自体をメモステに入れたら容量が足りなくなったw
4GBがこんなにも少なく感じるなんて…。
んで、つい1週間前に8GBのメモステを追加購入しました。
大容量のメモステって素晴らしいわぁw


■弓道
さて、PSPの話はここまでにしておいて。
弓道のほうは本格的になってまいりましたー!
初心者から始めたのに、今では先輩達と一緒に弓を引いてます。
まぁ、的には全く当たりませんがね…。orz
20本引いて5本前後しか当たらん。
先輩達だと13本とか普通にバシバシ当ててくるのよ。
これが経験の差ってやつっすか。
8月の下旬には合宿がある。
余程の事情がなければ強制参加だとさ。
去年の話を聞くと、毎日100本弓を引くようだ。
無理でしょ、うん。
今の俺、20本引くだけで腕が死んでるんですけど?
5倍っすよ、5倍!!
ぁ、俺の死亡フラグですか、そうですか。

■ひぐらしのなく弓道場
そういえば、夕方に学校の弓道場にいるとひぐらしの鳴き声が聞こえた。
生まれて初めて聞いたからかなり感動したんだけど。
すっごい切ない鳴き声だったなぁ、うん。
家でも聞けれたらいいのにねー。


■単位落としたら先生のせいにするー!!!

明日はテストの結果がネットでわかるみたい。
ほぼ確実に、必修科目を1つ落としてると思うので落ち込みそう…。
あんなの絶対単位取れねーよ!!!
俺、大学卒業できないかもしんねーな。('A'



と、最近の出来事をぐだぐだに綴ってみた。でゎでゎ。
PR
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]