忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT /
プロフィール

HN : yupio
(*゚ω゚) ぽえーん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆バトン
一ヶ月前のバトンだけれども、一応やっておく。
-------------------------------------------------------------------------------------
地雷バトン
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ
  普通やね。

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
  これまた普通。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
  うん、普通だ。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
  これはwwwまぁ、否定できんかもねw

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
  ラーメン味って…。

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にどん
  豚かわいそうだな。

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
  ある意味普通…。

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい
  べちゃべちゃしてそうだ嫌な恋だな。

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
  I love HORIEMON !!!

10.ジミヘン (じみへん)
地味編
  ん、ひぐらしの外伝ですか?

11.浅香唯 (あさかゆい)
浅香結
  だれ、この人?

12.二往復 (におうふく)
に往復
  漢数字の変換に弱いみたいね。

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った
  普通だぁ。

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
解凍ルパン
  新しい解凍ツールですかぃね。

15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容
  …。

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい
  恋を…したい。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
  なんか怖いんすけどw

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組
  やっぱり数字の変換にヨワス。

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市タイ
  最後ががが。

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん
  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

-------------------------------------------------------------------------

妄想10cmバトン
※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。
自分のドッペルゲンガーでした

1.目覚めたときに10㎝自分のドッペルゲンガーがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
(;・ω・)ノ …ぃょぅ、俺。

2.10㎝自分のドッペルゲンガーをあなたは飼いますか?
そもそも自分ドッペルゲンガーと会ったら本人は死ぬんじゃ…?

3.10㎝自分のドッペルゲンガーがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
もう、飼うこと前提ですか。5円チョコ与える。

4.10㎝自分のドッペルゲンガーがトイレに行きたがっています。どうしますか?
ベランダに追い出す。

5.10㎝自分のドッペルゲンガーがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
お湯を入れた紙コップに投入。

6.10㎝自分のドッペルゲンガーと初デート!どこに連れて行きますか?
野郎には興味ありません。しかも自分とだなんて…。orz

7.最後の質問!10㎝自分のドッペルゲンガーが居たらあなたはどう思いますか?
出会わないことを祈る。

8.妄想させたいお友達5人をチョイス!

●●●さん
●●さん
●●●●さん
●さん
●●●さん

ぇ、誰かわからないだって?
誰にも回すつもりないから、これでいいのだ。
お題は「●●●●な●●●」でよろしく。

----------------------------------------------------------------------


◆???
今、友人に借りたリトル・バスターズ!やってます。
OPだけ見ると早くクリアしたいと思うのだけれども、
いざプレイすると1日1日の話が長くて萎えてしまう。
チマチマ進めていたのに最後にはBADエンド。
ある特定の人物のことだけ考えていたはずなんだけどなぁ…。
フラグブレイカーですか、俺。


◆PSP
最近エミュメインで遊んでいまする。
昨日は逆転裁判をようやくクリアしますた。
GBAのくせに意外とプレイ時間が長かったぜ…。
次は逆転裁判2だねー。
ちょっと前まではFCとかもやってたねぇ。
スペランカーとかロックマン2をやってたかな。
スペランカーは自力でのクリアは無理でした。
ステートセーブ機能を使わないと全く進めませんでしたねぇ。
ロックマン2は「おもいではおっくせんまん」の原曲を聞くためだけにプレイしてた。
ワイリーステージまで進んだのはいいものの、ワイリー自体を倒せなくて挫折。
ぁ、エアーマンはリーフシールドがあるとかなり楽でしたよ。
こんなとこで、エアーマンが倒せないの歌詞が役に立つとは思ってなかったよw


◆運転免許
ぁ、先週、ようやく運転免許取得しました。
4ヶ月も何もしていなかったけど、試験は95点でなんとか合格。
15問ほどわからない問題があって、試験中は絶望感に浸ってたけどね!
免許取ったのはいいけど、運転なんて卒業するまでは滅多にしないだろうなぁ。
それに4ヶ月も運転してないから、少し怖いな。
どっか広い駐車場とかで勘を取り戻さないと危ないかも。


◆単位
大学の前期成績発表がありました。
前期は28単位履修登録してます。
そのうち発表があったのは24単位分。
絶望的だった科目の1つが奇跡的にも取れていたことに驚き。
現状では何一つ落としていない。
9月10日に残りの科目が発表される。
2科目残っているのだが、片方は確実に取れているが、もう片方が危うい。
テストを甘く見すぎていて、あまり出来がよくなかったんだよ…。
受かってるといいなぁ。
1年に48単位まで単位が取れるので、後期は20単位まで履修登録ができる。
前期に比べて8単位も少ないからかなり楽できそうだなぁ。
しかも、月曜日に授業がないから毎週3日間休みがあるんだぜ!!!
大学がこんなにも良い所だと思ったのは初めてだ。
PR
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]